メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

離婚式・・・こりゃ〜なんだ 

2010年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のテレビ離婚式の様子が放映されていましたね。人力車で会場入りその後ろには、友人がぞろぞろと付いて歩いて出席セレモニーでは離婚の経緯を立会人が報告結婚式と同じように友人代表が「離婚おめでとうございます」と挨拶してました。最後は、ふたりで結婚指輪を金槌で叩いて壊して、終了けじめをつけて、生活をやり直す。前を向いて進むためのセレモニーと言ってました。今の日本、2分に1組、離婚してるそうでこれからは、増えていくのでないかと言ってました。円満に離婚というのはいいかもしれませんが離婚式離婚披露宴もあるのかな?ちょっと、頭をひねった今朝のかを〜るでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ