メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

田舎のパン屋さん 

2013年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








昨日は、Oさんが美味しいパン屋さんの「空to海」さんにに連れて行ってくれた。

小さな可愛いお店

こんなところにあるの?と思うようなパン屋さんで

車庫の奥にお店があった。

中に入るともろ蓋にパンがいっぱい並んでいて、どれも美味しそうだった。































どれもこれも欲しくて迷いながら幾つか買った。

菓子パンが大好きなワタシ

このパンを今日食べたいなあ〜と思った。

じゃあ〜夕食にするしかない!





















パンをご飯代わりに食べたが、中にはドライフルーツがいっぱい

歯ごたえのあるパンでとても美味しかった。

お店の中も可愛かったよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ