メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ロイヤルコペンハーゲン本店 

2013年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



デンマークのストロイエ通りは日本で言えば銀座通り

道の両側には様々なショップや高級ブティック、レストラン、カフェが並び、ヨーロッパでも屈指のショッピング・ストリートとなっている。

中でも、デンマークと言えば「ロイヤルコペンハーゲンの本店」に「ジョージジャンセン」、高級インテリアショップの「イルムス」と有名

建物は中でつながっていて、行き来ができるようになっている。












少し敷居が高かったが、知らないところなのでどんどん歩いて

その上もう来られないかと思うと、見ておかないとと欲張りになって店内を歩き回った。

歩くうちにお店の境が分からず、どこまでロイヤルコペンハーゲンなのか、イルムスのお店か

あ〜〜田舎者

ロイヤルコペンハーゲンの本店は、さすがに本店というだけあってどこも洗練されていてまぶしかった。






























王室御用達の陶磁器

店内はセンス抜群に美しくディスプレーされていて、世界の一流品にうっとりした。







































この奥に「ザ・ロイヤル・カフェ」があり、製品を直接触って優雅なティータイムが出来る。

残念ながら時間がなくてあきらめた。ちょっとくやしかった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ