メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

クリスマスイブ 

2013年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 久しぶりに孫の春ちゃんが顔を見せてくれました。 髪の毛を切ってもらって、春ちゃんはすっかりイメージチェンジしていました。 私は、大人びた春ちゃんの姿に目を見張りました。 聞けば、先日、初めて美容室に行って、髪を切ってもらったのだと云います。 女の子は髪の毛の変化で、こんなにイメージが変わるものなのか? 「春ちゃん!髪の毛が変わって、お似合いだね!」 私の褒め言葉に笑顔が満ち溢れる春ちゃんでした。 褒められて、春ちゃんは「今日はクリスマスイブだよ!プレゼントが欲しいな!」とお..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ