メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

自然のプレゼント 

2010年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨年の9月16日のブログを見ると吾亦紅を撮っている。今年は、この暑さで出ていないだろうなあ〜と思いながら雨が止んだ間にちょっと行ってきました。うぁ〜ありました・・・・ありがとうとても嬉しくなりました。今年の猛暑の中を・・・がんばったんだね。こんな野の花たちが好き秋がなかなか来ないと淋しい気持だったけど朝から、激しい雷が・・・・秋を運んでくれました。このまま涼しくなるといいですね。吾亦紅を壺に入れました。吾亦紅と静かなひととき自然のプレゼントです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ