もふびより

リンゴを食べにくるヒヨドリ 

2014年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から雪が降り続いています。また大雪になりそうです。

毎年餌場のリンゴを食べにヒヨドリがやってきます。
今年は雪が降るようになったら来ました。
今年は来ないのかね〜なんて心配していたのですが。
リンゴがある場所を知っているのは、いつも来るヒヨドリなのかしら。。
それともただいい匂いがしただけかしら。。

餌場のあるニシキギの実を食べに、ホホジロなどいろんな鳥が来ます。

そんな鳥たちを狙ってるヤツがいます。
そう、うちの狸・・・じゃなくてねこさんです。
窓越しに写真をそう〜〜っと撮っていたら「ヤツ」がすっ飛んできて・・
一枚しか撮れませんでした。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは

もふさん

ねいびぃ〜さん
コメントありがとうございます。
先週よりも積もって雪かきが大変です。

2014/02/15 22:21:37

雪凄いですね(◎_◎;)

さん

埼玉・・ですよね?
こんなに積もってるんですね。
先週に続き大変ですね。
こちらもバンバン降ってますが(ToT)。。。
お庭に鳥さん用の餌場があるんですか?
良いですね^^

2014/02/14 14:46:15

PR







上部へ