もふびより

見張っているので 

2014年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:ねこさん

ヒヨドリが餌場の近くに何度も来ているのだけど、ヤツがこうやって見張っているせいで・・

「もうーー、そうやって見張ってたら食べにこれないでしょうに」
離してもまた 体を低〜くしてダダーー!!っとやってきては尻尾ふりふりキョロキョロ。
大雪で餌がないだろうに。

ガラス越しだから捕まえられないのにねー


今日はとっても綺麗な「メジロ」がやってきましたよ(^^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

もふさん

リペさん、
コメントありがとうございます。

うちも尻尾ブルンブルン振りながら「ニャニャニャ・・」って声、出してますよ^^
何て喋っているんでしょうね。

今日もお仕事、忙しそうです^^

2014/02/17 09:55:42

うちの子たちも

リペさん

こんにちは。

これはもふちゃんのお仕事なんですよね。
うちの子たちも鳥が来ると必ず窓の方へ行き、時には「ニャニャニャニャ」と何とも言えない声でアピールします。

うちでは今日も「お仕事頑張ってるね」と笑ってます。

確かに雪が降ると鳥たちの餌が少なくなるんですね。

2014/02/15 22:54:27

PR







上部へ