メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

玉木雄一郎さん 

2010年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、地域の男山神社の秋祭り我が自治会が当番とあって、昨夜から宵祭り、今日の本祭りとずっと出ずっぱりで・・・かなり疲れました。7年に1度、当番が回ってくる地域の大役9月に入り、日曜日はずっと準備に出てました。こんな時は、主人のいないのがうらめしくなるのです。でも、7年ぶりに来たお祭り、知人に久しぶりに会って、近況を話したり子どもたちの同級生がいいパパやママになってるのを眺めるのはいいものです。そこに衆議院議員の玉木雄一郎さんが家族とやって来てました。紹介があり、大きな拍手獅子舞の拍子木をたたいて、仲間に入ってましたね。年甲斐もなく、かなり、ミーハーなワタシたちオバサン遠くから熱い視線を向けてましたが・・・行こうーーーーーっと飛んでって、フォーショットで写真を撮りましたよ〜 (その写真UPは出来ません)男山神社の同じ氏子ヒーローには、是非にがんばってもらいたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ