もふびより

テレビの話 

2014年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

32年も続いた「笑っていいとも」が終わりましたね。
2年位前から見るようになったのですが、それまでは家でも職場でもNHKニュースを見ながら食事でしたが
年々悲惨な事件事故が多くなってきて、その現場や血を見ながら食べるのが苦しくなってきて。
笑いながら楽しく食事したくてね。
で、「笑っていいとも」を見るようになって。
な〜んも考えないでただ笑って楽しく食事ができるから。
そっくりさんのコーナーが一番面白かったね。

今日は、後番組の「バイキング」とやらを期待して見てみたけど、
まったく面白くなくて他に見たいものもないので5分もせずにテレビを消しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ