もふびより

梅と桜 

2014年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の散歩の写真ですが。
天気予報では風もなく温かい日ということで、もう写真を撮りに行きたくなっちゃって^^

天気も良くて桜も綺麗で、とても楽しいひとときでした。

出かけた翌日は花粉症がひどくなるのを承知で行ってきましたが、
案の定、今日はくしゃみ鼻水だらだら鼻の下ひりひりで
薬が効いてくれません(T_T)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは!

もふさん

jasmineさん
花粉症は5月の連休くらいまでの我慢です。窓も開けられなので早く過ぎてほしいです。
最近のお昼のテレビはしょうがないのでヒルナンデスを見てます。

2014/04/07 13:10:37

こんにちは♪

さん

サクラが満開で綺麗ですね。
この時期の散歩は心地よく楽しいですね。
今日は花粉症が辛そうですが、だいじょうぶですか?

昨日の記事ですが
バイキング、本当につまらない。
「いいとも」は見るともなしに見ていたけど
気楽に見れて、笑えて楽しかったですね。

2014/04/02 18:08:28

PR







上部へ