メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

多肉が増えていますよ 

2014年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みなさまゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか・・・わたくしめは家族の時間不規則なくらしとにゃんこのお世話でつ、疲れ申した(江戸時代?さいわい、お天気だけはよくって自宅クリーニングをしたり多肉のお世話をしたりとささやかな幸せに浸っておりました。子供が小さいときはどこかへおでかけしなくちゃとあれやこれやと計画もしましたが今は自分のしたいことをするまでにそれぞれ成長しましたので、親の出る幕、全くなしうれしくもありさびしくもあり、ですかね  (しみじみ (´・ω・`)      万年倹約中のわたしにとってのステキイベントそれはイオンのリニューアルオープンでした。あの100均セリアも売り場面積拡大とのことで期待度200%でいってきました。デコパーツや手芸パーツが充実していたのはうれしかったですね。(手作り熱、再沸騰)そして驚くことに多肉もたくさん!!いや〜、月兎耳まで108円でかえるとは ヾ(@°▽°@)ノ楽天さんで買うと、た、高いですね〜〜〜  ( ̄ー ̄;って、フツーはこれくらいしますね〜〜¥430楽天翌日もいってみると(徒歩10分以内)ショップ内は人があふれていてとーっても大盛況でした。そして多肉は、まさかの売り切れ・・・(+_+)レジは相変わらずの長蛇の列で行列ができるほどの100均って久しぶりにみた (笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ