メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

75歳 

2014年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


年金支給開始年齢を75歳からに、だと?!いま検討中だと?!65歳でもキツイのに???国家レベルのおふざけでしょうか!支給されても、ほんの2,3年くらいDEATH ?ヾ( ̄0 ̄;ノもしかしたら、死んじゃってこの世のものではなくなっているかもDEATH 死んじゃったら年金は支給されないのでコレは国家の陰謀ではないかとおもう ヾ(▼ヘ▼;)国民の暮らしを守るのが政府なのではないのかーーーーココまでくると、あきれて笑っちゃうねそこの選ばれし議員たちよも少し真剣に政治をやってはもらえんかね議員代表、安倍首相よ集団的自衛権よりもまず一番にやることがあるように思うが。お金持ちは国外脱出するかもね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ