もふびより

今日のねこさん 

2014年05月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

猫さんはだいぶ良くなりましてナント粗相が治りました^^
昨日もちゃんとトイレでおしっこしてました。やれやれです。
粗相防止のペットシートも、主人が「ここでおしっこをしろっていってるようなもんだから取った方がいいんじゃないか」っていうのでそれもあるかなあーと思いながらも心配でね。
思い切って取って箱など置いておいたら粗相はしませんでした。
痛みが取れて楽になったんでしょうね、昨日も今日も呆れるほど寝てました^^


写真は、雨のあとの夕焼けです。久しぶりに見ました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね^^

☆sora☆さん

ねこさん 痛みが薄れて来たようで良かったですね
毎日 接する飼い主さんは 命を守って行かなければなりません

お顔をみてると 喋らなくても 何を言いたいのか分かってくる気がします

身体チェックも怠らないように可愛がってあげて下さいね
我が子は虹の橋に行ってしまったので 抱いてあげる事もチェックも出来ません 

ねこさんにとってママさんが唯一の頼り人なのです
違和感が早く治まりますように^^

2014/05/22 09:47:21

よかったですね!

さん

快方に向かっているようで
安心しました。
ねこさんは痛いと言えないし、
我慢をする動物なので
気をつけて見守りたいですね。
ゆっくりたくさん眠って元気になりますように。

2014/05/22 00:56:20

ひと安心ね。

さん

回復に向かっているご様子、良かったですね。
ペットの病気は、どこが悪いのかわからない分、
よけい心配ですよね〜
どうぞお大事に。

2014/05/21 23:36:38

PR







上部へ