もふびより

昨日の猫さん 

2014年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:ねこさん

昨日薬が終わったので病院に連れていきました。2日分をダメにしてしまったので。
尿検査をしようとしたらまったく取れなくて検査はできませんでした。来る前に寝起きにおしっこをしてしまったんです。。
先生も困ってしまって、まだ頻尿があったので注射と飲み薬2種類をもらいました。
今日のねこさんのあまりのビビリに、可愛そうだから今度は尿だけ持ってきてくれればいいと言われました。
ものすごいビビリで、犬が吠えていて怖かったかしら・・
この日も診察が終わると自分からキャリーに入って固まってました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ