メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

雨ふりの中をあじさいの咲く里へ 

2014年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は雨ふりの中をあじさいが咲く淡路島の『花山水』という所を訪ねて行った。

あじさいの花は雨が似合うと言うものの

昨日はちょっと大きな雨で傘をさしてあじさいを鑑賞した。


ネットで見つけたそこは、洲本市千草とあったが

まあ〜淡路島にもこんな山があるのかと思うような山奥に向かって細い道をどんどんと走った。

看板があったから行ったものの、看板がなければきっと帰っていたに違いない。











田んぼの中に咲いているあじさい

どうしてこんなところに・・・










52歳で脱サラしたご夫婦がすべて手作りで作ったという

雨が好きなあじさいも

もう〜いいから降りやんで〜〜〜と言ってるみたい











こちらは生き生き

ご夫婦の愛情が伝わってきそう

















寄り添って咲いて可愛い








ハスの花もきれいだった。









これはあじさいでないのかな?

葉が白い

























雨ふりの中のあじさいも良かった。

ご主人が花束を作って下さった。

食卓を彩ってくれている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ