メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

素敵なカフェは・・・海辺のカフェ『プラヤ』 

2014年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何にも予定がない日曜日

以前から行きたかった地中海カフェ『プラヤ』へ行った。

道路からは屋根しか見えず行き過ぎてしまって逆戻り

急な坂をゆるりと下りるとあったあった!













入り口も雰囲気よくて期待通り

とてもおしゃれ














中に入ると、「好きな所にお座りください」と言われて

中は若い人たちで満席に近い、やっぱり人気があるのね。

ところが瀬戸内海が一望できる特等席が空いていたのよ〜

超ラッキー

ワォ〜と声が出るぐらい目の前が海

ホテルならオーシャンビューというところ















海を眺めながらお茶タイムでゆったりと過ごした昼下がり

居心地が良くて、とても贅沢な時間となった。














流木と蔓の玄関のインテリアも素敵♪





















カフェから海に出られる様子だったので

「下に行っていいですか?」と聞くと

奥さんが「えっ!住居ですか?」と・・・

「いえ、いくらなんでも家の中には入りませんよ〜海岸のことです。」

カフェの下に住居があるらしく、奥さんが勘違い

笑い合いながら海岸に下りていく。














海岸までも素敵な小路を作っている。












ベンチに座わると波音が心地よくて

いつまでも居たい空間だった。













こんな楽しいオブジェ


































とても気に入った『プラヤ』

今度はランチに来よう〜

でも、残念なことに土・日曜日と祭日のみ営業

津田町北山にあるカフェ『プラヤ』はとても素敵な海辺のカフェだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ