メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシの身体が壊れていく。 

2014年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











人生は止まっていない。

自然もまた・・・そしてワタシも

流れないものはないのだと実感

元気を売り物にしていたワタシも検診で引っかかってしまった。


重篤なものでないもののこれまでの生活習慣を見直さなければならない。

でも、これまで大病もなく来ていたので、新しいワタシに出会ったようで新鮮(笑)


何十年と一日も休まず働いてくれていた身体だから無理もないよね。

労わらず使い続けたきたから・・・

最近、徐々に身体が壊れていくのを感じている。

たぶん、それが自然なことなのだろうと思うのだけど


正にA型人間の典型のワタシ

ずっと何かをしていなければ落ち着かない、家にじっといることも苦手

食べるのも速い、話すのも速い、感情もストレートに出す。

何をするのも速いのを得意としてきた。

それがこの病気になりやすい気質なのだとか

この辺で少し方向転換が必要のよう

ゆっくり、のんびりと明日出来ることは明日することしよう

さて、出来るかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ