メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

宇宙のあさがおがやってきた。 

2014年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


宇宙あさがおの苗をいただいた。

宇宙って?と聞いたところ

山崎直子さんがスペースシャトルで宇宙に持って行った種を増やしたものらしい

それがなぜここにあるのか?それを聞くのを忘れたんだけど

この分なら日本中に植えられてるだろうと思う。


持ち帰り、早速に鉢に植え付けた。

どんなあさがおの花が咲くのか楽しみ















ちなみに先日の竹林茶会で普通のあさがおの苗をいただいて植えたところ

見る見る蔓が伸びて生長が早い。


ちょうど、比較ができるのも楽しみ

↓ これが普通のあさがおの苗

見た目変わらず












花が咲いたらアップするね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ