メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

東京スカイツリーは視界不良 

2014年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ご無沙汰です。

所要で東京へ行ってました。

ついでに一度はスカイツリーへ行かなくてはと思っていたので、いい機会とばかりにスカイツリーに行ってきました。

一昨年の上京の折りは、ちょうどスカイツリーが出来たところ、予約制の上に長蛇の列、到底行けなかったのですが

今回は3時間待ちで上へ登れました。


でもせっかく行ったのに不運なことに視界が悪く、遠くは真っ白で、すぐ下の街を眺めて帰ってきました。

展望回廊へも行きたいと思いましたが、視界不良とテロップが出ていたので断念しました。

ちょっとついてなかったです。

第一展望デッキからのながめ














世界一高い634mの電波塔だけあって

下から見上げるとさすが高いですいね。














エレベーターの速さは地上4階から350mの高さの第1展望デッキまで50秒

早さもだけど、エレベータのシャトル中がとてもきれいでした。













展望デッキはこんな感じ

平日でも人は多いですね。












こんなのもあっておもしろかったです。












おしゃれな天空のカフェでコーヒーを飲んできました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ