メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日は大人ランチ日 

2014年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











孫っちたちが遊びに行き、今日は大人ランチ日

槙野カンナ園に行ってから、近くのカフェ「三日月とうさぎ」へ

久し振りの「三日月とうさぎ」


「こんなに美味しかった〜?」と思うほど

やはり、料亭のランチだけあって大満足

ワタシは日替わり弁当にしたが品数を数えてみたら、26種類もあり手が込められていた。

それがコーヒもついて1000円とはかなり安い。














これは冷やし鯛そうめん

どんなのが来るかと待っていたらかなり豪華

デンと鯛のお頭がのってるよ。











そうめんは食べきれない多さだった。

その上、つけ汁が鯛の出汁なので絶妙な味

これはちょっと珍しい





ここは料亭のカフェなので「子どもさんはお断り」かと思いきや

子どもメニューがあった。

ちょっと嬉しいでしょ♪

孫を早速に連れてこようと思った次第













ここは、さぬき市長尾のはずれにあり、場所が分かりにくいのが難だけれどね。

菊水という老舗の料亭のカフェなので、遠くても満足感があると思う。

お庭も緑が美しく雰囲気もいい

ハズレないから行ってみて・・・・

ワタシのオススメよ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ