ウイールマン

故障中 その4 ”八つ当たり” 

2014年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はカイロプラクターのアポ。

例の可愛いプラクターの出番は終わりで、今はかなりゴツイぷラクターと交代。
まあ仕方がないし、今更可愛いのなんのって言ってられない。

治療に専念。

やはりカイロにいった日は辛い。治療の後あっちこっちが痛い。

それもそのはず、痛いところをボキボキ。そうしないと治らないそうな。

アー惨めの一言。そんなときはは冗談も出てこないし、思考能力ゼロ。

頭にきてドアでも蹴ったら叉大変。今度は救急車で運ばれるかも。それに痛くて足も上がらない。

ドクター曰く 
"もうだいぶ良くなったから、少しずつ走ってもいい”
と。

ドクターが治療中に”痛いですか?”と聞かれても、例のやせ我慢で "痛くない”と言ったのがいけなかった。あの状況下では痛いなんて言えない。

だって痛いのは当たり前。痛いから此処に来てるのに、ドクターもそこのところよく判ってない。

こうなってくると、そのドクターに八つ当たり。

あの”やぶ医者め”やはりあの可愛いドクターの方がましかも。 こんな状態で走れるわけがないだろーーー

最初は全治1週間とたかをくくってたが、今回は3−4週間かかるだろう。そうすると9月から始まるクラブレースには間に合わない。

今度はあの穴に八つ当たり。なんであんなところに穴があるんだ。市役所はなんであの穴の修繕をしないのか。
税金をふんだくっていってるのに。

悶々とする今日この頃。トレーニングもなく暇な毎日。
こんなんじゃウツになっちゃう。

仕方なくレースのビデオ見てうさばらし。

このビデオはプロのレース。まああの連中プロだから少しだけは速く走るけど、まあほんの少し?だけね、、、、


http://pulptastic.com/video-will-change-way-look-competitive-cycling-forever/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マリーさん

ウイールマンさん

暖かいコメント有難うございます。

若くて可愛いカイロプラクターさんですか?

どうもシャイな性格的なので、若い人に触られると緊張しちゃうんです。

それとちょっと恥ずかしいというのか、、、だって下着一枚になって治療を受けなくちゃいけないんです。

2014/08/16 02:58:52

人間万事塞翁が馬

さん

若くて可愛いカイロプラクターさんをご指名なすったらいかがですか?

私も肉離れの時はあの時私の目の前にボールが来なければこんなことにならなかったと思ったものですよ。

不幸と思ったものが幸いであったり幸いと思ったものが不幸だったり。
人生分からないものですよ。

2014/08/15 20:01:55

吾喰楽さん

ウイールマンさん

早朝コメント大変有難うございます。

手で押しのけるのも、一つのテクニック。
押しのけないと先に出れないんです。

混雑して来ると、押しのけたり押しのけられたり、先に出たり先に出られたり。怒鳴ったり、怒鳴られたり。

ゴール近くになってくる時の、先頭近くの場所取りゲーム。それが面白いんですよ。

ただ懸命に走ってるのなら、あれは面白くないスポーツ。

来年のクラブレースですか、、、???

2014/08/15 06:56:14

凄い!

吾喰楽さん

凄いですね〜
プロのレースですか。
てっきり、ウイールマンさんが走っているのかと思いました。
全速力で走行中に、手で押しのけるの有りなんですね。

来年もクラブレースがあります。
焦らないことです。

2014/08/15 05:03:12

PR





上部へ