メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

3Dジュラシック・ワールドを見に行く。 

2015年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









今、かなり話題になっている映画「ジュラシック・ワールド」を見に行った。

第一作の『ジュラシック・パーク」がかなり面白かったので今回もかなり期待してね。


それも今回は3Dで見た。

その分、迫力はあったのだけど・・・


第一作と比べると、少し残念

でも、これはワタシの感想












恐竜はすごいリアルで、恐竜好きな子にはたまんないだろうと思う。

セットはすごいスケールで壮大

費用は想像を超える額でないかなとも

そういう観方をすれば素晴らしい映画

楽しくて、面白くてアドベンチャー映画としてはまずは、成功なのかも

でも、巨匠のスティーヴン・ スピルバーグの作品としたら

ストーリーも新鮮味がなかった気がするのよね。


・・・と言いながら、結構楽しんで観た。

気分転換にはいい映画

あーー面白かった〜〜〜で跡がないけど


ちなみに、3Dの映画の場合は料金が高いのは知らなかった。

300円、高かったかな?

でも、損したと言う気にならなかったからよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ