メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アバウト人生! 年金暮らしの練習帖

クイックルワイパー 

2015年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長年の友、クイックルワイパーが15年超という時を経過しモップとの接続部分が壊れてあっけなく、お役御免・・・。初代品を使っていたんですよ、ワタシ。2代目を買おうと思ったらいいお値段しちゃうのね。いつか下がるといいなーなんて思い100均モップ使っていたのですがゴミの含みがイマイチでプチどころかぶちストレスで、たまたまイオンにクリーニング出しに行ったところお値段1000円以下のステキプライスで残り、2個!で棚にあったの発見。よーっく見てみると「限定デザイン」   +「シート2枚付き」どこが限定デザインなんだろ、とおもったらちょ、地味に主張してる(笑「限定品」って「旬」がおわれば安くなるのかな?組み立てると簡単しっかりでカワイイ。オマケに安い(笑接続部分がネジじゃなくってカチッとはめ込むタイプに変わっていました。初代は、使っているうち緩んでいたんですよね。シートも挟み込みじゃなくてワンプッシュ。いつの間にやら進化してる〜〜モップ部も床に吸い付く感じでホコリやニャンズの毛をからめとってくれス〜イ、スイと掃除がラクラク。クイックルワイパー、最高!今日の格言新旧交代もあり花王 クイックルワイパー 本体 通常品(道具1組)楽天:お掃除用品

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ