メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

霧の森コテージ貸切でいとこ会 

2015年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨年の10月、姪たちに何気なく言った夫の一言

「いとこ会をしたらどうだ?」

が姪たちがその気になり実現

沖縄組に松山、三瓶、西條、新居浜の愛媛組

高松、丸亀の香川組と総勢21人が合寄り

それは賑やかで楽しい会となった。

食後の後は家族ごとの近況報告

そのあとはゲームに花火、ダベリングと

童心に返って楽しんだ二日間だった。












姪たちが選んだのは

四国中央市新宮町にある「霧の森コテージ」

コテージは、木のぬくもりが感じられる山小屋風で

緑の森の中にあり

コテージの回りには可愛い花がそれとなく自然な感じに植えられていて

とても癒され空間だった。













中も清潔で、なかなかおしゃれ

ワタシたちが泊まったのは「カエデ」というコテージ












自炊もできるようになっていて、何でもそろっていた。




















ロフトも快適ながら、階段が少し急なのが高齢者には不向きな部屋だったかな?

部屋のタイプもいろいろ

二階でないコテージもあるようなのでご心配なく












ロフトから見た一階












宿泊者専用の温泉棟「霧の湯」

すべすべとした水質でいいお湯

朝風呂も6時からだったのが嬉しかった〜











霧の森の中を流れている馬立川

緑の木の中に透き通るような水が流れ

早朝に行ったとき、空気がピンと張ったようで

命が洗われると言うのはこんなのを言うのかなと・・・



























犬も泳いで・・・












午後からはこのとおり

大勢の川遊びの家族でいっぱい












こうして、楽しい時間を過ごして

またの再会を約束して

みんなそれぞれと帰って行った。


姪や甥たちに

「お兄ちゃんのお陰や〜〜〜」と言われて

かなり、気持ち良くした夫

親族がそれも若い人が寄るのはいいものね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ