メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

やさしい秋だといいですね。 

2015年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は雨が降るのかと思えば止み

ぐずぐずとして、はっきりしない天気です。

そのうえ、蒸し暑くて・・・

でも、朝夕は涼しくなりました。

風がやさしくて

秋がすぐそばまで来ているのが感じられます。

イロイロあった夏の思い出

この辺で大切にしまって、秋をゆっくり迎える準備です。




◆   ◇   ◆   ◇   ◆





先日、星空さんのブログで、みろく公園の彼岸花が咲いてると知り

4日の金曜日に出かけてみました。

今年は、残暑が厳しくて、まだまだ秋が遠いと思っていたのですが

行ってみると

ブログの通り、彼岸花が満開でした。

自然はもう秋なのですね。

























毎年、みろく公園の彼岸花はブログにUPしているのですが

例年9月20日過ぎてからの開花なのに

今年はやはり少し早い気がします。

そんなに早く咲かなくても…と思うのですが

彼岸花も都合があるのでしょうね。














でも、自生の彼岸花はまだ咲いておらず

咲いてるのは、珍種の彼岸花ばかりのようでした。
















自然が・・・風が・・・花が・・・

秋を運んでくれます。

この秋もやさしい秋だといいですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ