メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

久しぶりにピザ屋へ行く。 

2015年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台風が愛知県に上陸したようですね。

被害が出ないように祈ってます。

香川は今のところ、風も雨もなく

でも空を見ると

どこまでも曇った空が広がってます。






?   ?   ?   ?   ?   ?   ?   ?







さて、先日、急にピザが食べたくなり

友人を誘って、久しぶりにスカッパナポリへ行きました。


予約なしで行ったから、どうかな?と思っていたのだけど

合席で何とか座れました。

ここは狭いのがつらいけど、それがまたいのかもしれない〜

こんなお店が、広い大きな店に変わった途端に

客足が途絶えたというのがよくあるからね。


お店オススメのピザをチョイス
















パスタもとって、ふたりでシェアしました。














サラダも一つとったのに

量が半端でなくて多い!

でも、色々なものが入っていて美味しかったです。












やはり

女性二人だと食べきれない

次回は、ハーフ&ハーフでいいと思いました。

次々とお客さんが来るので

ここはゆっくりはできませんね。

それだけ人気のお店だと言うことですが・・・

あとは、カフェでゆっくりとしました〜






スパッカ ナポリ (SPACCA NAPOLI)

TEL・予約 087-831-6362

住所 香川県高松市瓦町1-13-4 島ビル 1F

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ