メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

辛子漬けで( ^)o(^ )になりそう〜 

2015年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




〜台風の被害が余りにも大きいので驚いています。

被害にあわれた方々には、心からお見舞い申し上げます。

どうか一日も早く穏やかな日々が戻りますように〜






先日、友人からもらったナスとキュウリの辛子漬けが美味しくて

あっという間に食べてしまった。

ふたりで「美味しいね!」を連発


それならと友人にレシピを送ってもらって、昨日のことに漬けてみた。


美味しくするためには、レシピに忠実でないと・・・

と、早速にスーパーで焼きみようばんに山清の辛子、ナス等々を

レシピ通りに買い込んで

2キロの辛子漬けを漬けた。
















早速、今朝から食卓に上がって美味しく食べているが

美味しいのはいいけど、ご飯がすすむ

ご飯が新米なので、なおのこと(ー_ー)!

これは、困ったもの

それも、2キロも作ってるんだから、しばらくはあるということね。

美味しいものは体重増加に比例だから・・・・

( ^)o(^ )になりそう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ