メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

トイレットペーパーの三角折り 

2015年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今夜は、トイレのどうでもいいような話で失礼します。


トイレに入って、トイレットペーパーの三角折りを見ると

ワタシはいつも嫌〜〜な気持ちになるのですよ。


三角折りを見かけるようになったのは

ワタシが大人になってからでしょうか?

誰が始めたのか知りませんが

いつも止めてほしいと思うのです。













三角折り

折っている人は、たぶん後の人のことを考えてしてるのでしょうね。

見た目はきれい

使うのも取りやすいかもしれません。


でも、ワタシは三角の所を触らないよう除けてから使ってます。

どうして?と聞かれそうですが

汚い手で三角を折っていることになりますからね。


みなさんはどう思われますか?

特別清潔好きなワタシでないのですが

それどころかあまり気にしない性格だと思っているのですが

これは気になってしまうのです(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ