メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

羽田空港の空弁のお土産 

2015年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「お昼ごはんにして〜」と

東京からのお土産で空弁を二ついただきました。

羽田空港のANA FESTAで買ってくれたものらしいです。

一つは、美味しそうな叙々苑特製の焼肉弁当




















おかずは、白菜キムチ、ワカメの醤油漬け、なます、金時豆が入っています。

そして、叙々苑謹製のお箸、爪楊枝、説明書、焼肉のタレが付いてました。

説明書には「レンジで温めるときは、漬物が入った部分を除いて温めてください」

とあり、ご飯のところをチンしていただきました。

お弁当も馬鹿になりませんね。

とてもお味がよかったです。

さすが、よく聞く叙々苑製ですね。






もう一つは、一ノ松のちらし箱

中を開けるとパッと彩りよくて女性向かな?

上品なお寿司でワタシはペロリと頂きました。



















空弁のお土産なんて

嬉しいですね。

おごちそうさまでした(#^.^#)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ