メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

・・・そして、昨夜の続き 

2015年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜、ベランダからきれいなスーパームーンが見られたので

これはサンポートへ行けばもっと美しいのが見られるぅぅ〜〜〜と

急いで出かけた。


ところが、サンポート近くへ来て空を見上げても月が見えない

まだ、上まで登ってないのかと

赤灯台の方へ急いだけど・・・見えない〜

月さんは、すっかりと雲隠れしていた。


カメラマンの人たちも三脚を抱えてぞろぞろと帰ってるし

見えたのはホンに短い時間だったらしい


でも、サンポートは風が気持ちよく

夜の眺めも美しい。
















家を出る前に見ていたNHKの 『ゆう6かがわ』 で流れていたニュースの

「瀬戸内をめぐる国際ヨットラリー」のヨットが停泊していた。

案外に小さい












赤灯台からのスーパームーンはこんな感じ











街のネオンも美しい



















自分の世界











帰り道、ミスタードーナツでひと休み

これでは歩いたのが何にもならないじゃない











8時40分のスーパームーン










スーパームーンをおっかけた一夜だった〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ