メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

空からのプレゼント 

2015年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










これは昨日の早朝、5時40分の東の空

目が覚めて空を見上げると

こんな美しい秋の空が広がっていました♪〜

早起きはいい事があると言うけど

空からこんなプレゼントがありました。



















どこまでも続く空

山の向こうの空の下には何があるのですか?

空に問いかけてみました。

きっとやさしい場所があるのでしょうね。

みんな同じ空の下で

同じ朝を迎えます。

空がみんなをやさしく包んでくれてるようです。














今日は、昨日と違って冷えました。

明日からは天気が荒れるそうですね。

急激に気圧がさがる爆弾低気圧のせいとか

10月のスタートがちょっと残念














明日からの10月

素敵な秋でありますように!


ワタシはとってもハッピーなことが待ってるんですよ?〜?〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ