メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

うっとおしい日 

2015年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から曇って雨が降ったりやんだり
しかも湿度が高く蒸します。

電車の中は汗が滲みます。
ダウンのコート人がいました。

昨日は古道歩き
雨ギリギリの予報50パセント
出かけました。
都祁山の道〜都介野岳〜都祁水分神社
歩行距離8キロ 高低差170mほど

バスの時間が回数がなく、南白石停まで
タクシーでいきそこから歩き始めました。

この道は何時も養護施設に行く時
通ります。
以前歩いたところですが、ぃいろな説明を
聞きながら歩くと面白いです。

一人ではなかなか歩く勇気が〜〜〜
今日歩いたので、今度都祁に来た時
改めて歩いてみます。

この辺りも歴史があります。
四季折々のお祭りがあります。

この辺りは以前から興味をもつていました
知ることは楽しいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ