メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

小辺路への旅 

2015年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

火曜 水曜と一泊泊りで行って来ました。

近鉄八木から乗りました。
キャッシュパックで乗りました。
これはキャンペーンだそうです。

十津川で一泊しての旅
安く楽しめました。

八木で神宮行きに乗りました。
ワクワク気分で運転手さんの面白いガイドを聞きながらで面白いです。
途中トイレ休憩をしながらです。

上野地で谷瀬の吊り橋に20間の休憩
それを利用して吊り橋を渡を皆さん
渡っていました。

私は少しグズクズしたので半分くらいしかいくことが出来ませんでした。

真ん中あたりはかなりの揺れました。

この日は宿に荷物を置いて一時間ほど散策をしました。
山並みの綺麗なこと明日行く果無集落が
楽しみでした。

其の夜はこれまた楽しみで男性が多く
一次会から二次会 三次会とそれはそれは
賑やかでした。

夕食は鴨鍋 色々なお料理がでました。

翌日が果無集落に行きますので9時ごろに
私は部屋に戻り、寝ました。

今日の道中を思い出しながら寝ました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ