メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

立川談春のチケットをゲットした〜〜〜 

2016年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今、旬の人、落語家「立川談春」

「5月に高松で独演会があるよ〜」と

落語ファンの友人から連絡があり

じゃあ〜チケットを取らなくてはと発売時間より早く行った。

ところが時間前だというのに完売


次々と発売所に電話を入れるがすべて売り切れ














みんな、ネットで買うのだと言うのでネットを見るがネットも完売

どうなってんの?

改めてびっくり(@_@;)



聴くと、どこも数枚しか割り当てがないと言う。

チケットはどこに・・・

と電話を次々とかけた。


ある販売店で、明日発売しますとのこと

ウァオ〜と喜んだが、なんと7枚の発売


じゃあ〜何としても購入すると

友人は2時間前から並びやっとゲットした

本当に貴重なチケット


「最もチケットが取れない落語家」とあったけど

これホントだった。



独演会がとても楽しみ

今から、ワクワクものよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ