メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

いつも行列のランチ店 

2016年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さて、何度入れずに帰っただろう。

何度も行ったが、いつも何組も待っているので諦めて他へ行った。

行けないとなると尚、行きたくなるのが人情

今回は、辛抱よく待つことにした。


待つこと30分

ところが、人気の和風ハンバーグが品切れだと言ってきた。

今更、帰るのも悔しい

まあ〜ハンバーグでなくてもいいだろうと

徳島阿波美豚 とん平焼ランチを注文し

しばらく待った。


その間に何組ものお客が

並んでいるのを見て、帰って行った。

やはり、人気の店らしい〜

















中に入ると、なるほど狭くて

カウンターに7〜8人

テーブル席が3席ぐらいかな?

大勢入れない。


ワタシたちはカウンター席に案内される。

注文のものを目の前の鉄板で焼いてくれる。

それも、若い美人のスタッフさんがテキパキと焼いている。

待つ間、眺めるのも楽しいものね。

こんなのが人気の元なのかもしれない?

























グリルプランチャ 

高松市丸亀町11−3スミレビル2F

087−822−8525

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ