メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

何ともさみしいアクセス数 

2016年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日はブログ記事を二つあげた。

ひとつは、旅ブログの記事

もう一つは、食べ物記事


二つのアクセスの違い

こんなにも違うんかいな・・・と思うほどに違うんよ!

旅ブログの方は、食べ物の10分の1















みなさんが何を欲しているかがよく分かる。

食べ物は身近なもんだから


でも、書く時間は、その反対なんよね。

食べ物ブログは、あっという間

それに引き替え、旅ブログはかなり時間をかけている。
















「でもいいんよ」と自分に言っている(笑)

旅ブログは、自分のためのブログなんだから・・・


・・・と言いながら、旅ブログのアクセスの低さは、何ともさみしい(+_+)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ