メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

これで体重増加がストップ? 

2016年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




またまた、二人そろって体重が増加傾向

お腹の出っ張りを競争するジジババ

見られたもんでございません( ^)o(^ )


まあ〜ワタシたちのライフサイクルを見ると

体重が減る要素はないから・・・当然と言えば当然

外食が多いことを考えれば、カロリーオーバーは必至

・・・ということで最近のお家ご飯は、ヘルシーよ〜〜〜


朝はキャベツをどっさり

トマトに納豆2分の1

野菜ジュースに紅茶

トーストパンもご飯もなしよ。
















ランチは、簡単にうどん1玉



夕食もこの通りヘルシー

ちょっとさみしい食卓

















そして、今からアーケードウォーク

田町までのアーケード往復を約40分

さあ〜出かけましょ。


これで体重増加はストップよ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ