メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

この人好き! 

2016年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




まあ〜この人好き!

・・・といっぺんに好きになった。

偶然にテレビを付けたら、出てた人


プレパト!!の俳句の先生 夏井いつき先生


物言いがとても気持ちがいい

スパッと言い切る小気味良さ



ワタシが好きと思ったら

やっぱり、大人気中なんですってね。

知らなかった。














それも嬉しいことにワタシの故郷、愛媛の人だった。

そんなこと、どうでもいいようだけど

嬉しいんよ!


それで、今夜7時からプレパトがあったので

見ようと思っていたのに

帰宅が8時過ぎとなってしまった。

ビデオ取っておけばよかったのに、不覚(+_+)

悔しい〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ