メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

新婚さんは、夫婦合わせて170歳 

2016年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




友人が、先日行ったある町の演芸大会でのこと


おかめとひょっとこのお面を付けた男女が仲良く

音楽に合わせて舞台でダンスをはじめました。















ナレーションで


「良い時代になりました。

 高齢者も恋愛ができる時代が来ました。

 ワタシたちは、二人合わせて170歳

 恋仲です〜」


・・・やがて、お面も取られて、もみくちゃにされ

大変な拍手喝采だったそうです。



その友人が言いました。

・・・・かをる(郁)ちゃんなんて、まだまだ赤ちゃんよ〜と



本当に自由な時代になりましたね。

少し前なら、なんて言われたでしょう〜



その話を聞いて、ちょっとココロが軽くなったような?

嬉しい気持ちになりました。

そんなココロの揺れに戸惑ったのでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ