メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今度は一美のランチへ行く。 

2016年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今月の半ばに行った季節料理一美

今度はランチに行った。

ランチも手が込んでいて美味しくいただく。


ひとりでしているため、料理が出来上がるまでママとの会話は厳禁だ。

初めての人は遠慮のない物言いに驚くに違いない。

飾らないそのままんまと言えばいいかな?


11時30分に一斉に出てくる。

















牡蠣のしんじょう














豆腐ではなくて、白子寄せだったかな?













春を食べる。

タラの芽のてんぷら













雛寿司












写真では分からないだろうけど

すべて手が込んでいて食べるのが楽しみ

最後にママお手製のデザートにコーヒーが出る。

この日のデザートはアップルパイ






ママにブログアップしておくよ〜と言ったところ

一人で作っているうえ、大勢は入れないから

最近は断ることが多く、気の毒している。

宣伝はいいよ〜と言われる。

宣伝のつもりはないのでアップした。




この日のランチも昔の職場の人たちとの久しぶりの再会だった。

昔の話に花が咲き

楽しい春のひとときを過ごす。

こうして、昔の仲間との時間が今は宝物のよう

いつまでこうして会えるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ