メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

望月先生のワイン「さぬきRED」を買う 

2016年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




サンメッセであったフラワーフェスティバルに友人に誘われて行った。

今日は暖かくて、コートもいらず



会場は春爛漫

春の花がいっぱいだった。

そこで買ったのは、もちろん、花も買ったけど

さぬきワインの「香大農R-1ぶどうワイン」
















このワインを見て、5年前にお会いした先生を思い出した。

「さぬきワインを楽しむ会」が発足したときに参加して、同じテーブルになった先生

このさぬきワインの生みの親「望岡亮介先生」

ご夫婦で出席されていたけど、とても感じのいいご夫婦で

ワタシは今も記憶に残っている。


・・・と言うわけで、買ったわけ

それも限定品で数少ないそうなので、よかった〜



先生とはほんの短い出会いだったけど

このワインを見かけると、先生のがんばりの賜物だと思って眺めている。














さっそく、今夜の食事に開けようと思っていたら

ダンナさんから「夕食はいらないよ」と電話が入り

いただくのは明日にお預けとなった。

残念

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ