メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

残りのカレーで簡単ドリア 

2016年02月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日のランチは、お家ランチ


カレーを作ると、必ずといっていいほど残ってしまう。

次の日に出すのも無粋と、いつも冷凍しているが

これを使って、今日のランチは何かできないかな?

・・・と言うことで、簡単ドリアを作った。















少しオーブン時間が長すぎたかな?

オーブントースターで10分

上に乗せたチーズが焦げてしまった。
















カレーとご飯を混ぜて、バターを塗った耐熱の器に入れて

上から、チーズとマヨネーズ、ゆでたブロッコリーをのせて

オーブンで10分焼く。

パセリのみじん切りを散らして出来上がり


超簡単で、結構、美味しかった( ^)o(^ )

でも、カロリーは高そう





*ヘルシーランチは、ちょっとお休みした(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ