メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は寒さを感じました。 

2016年03月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝晩の気温の差があり、服にまたまた迷います。

今日は風があり、体感温度で調節です。

昨日は足の爪を削ってもらいに、美容院に行き
ました。
やつと少しずつのびてきました。
この厄介な足辛抱です。

今日も仕事の帰りにジムに行きました。
朝はゆっくりと家を出たので、2番めから入りました。
ボディステップ 太極拳 エアロ ヨガです。

相変わらずバランスが、悩みです。

少しでもとバランスのトレーニングをしています。
誰も待つていない我が家です。

食事の用意に追われることはないですが
自分のやりたいことが、沢山あります。

時間の使い方です。

ニュースを見てるとマイナンバの事を映していました。

それで思い出したのですが、少し前消防署の者だと電話がありました。
朝早く電話があり警戒しました。
気になるので、消防署に問い合わせたら一人暮らしのかたにかけているとのことですが〜〜〜

私は非通知のような電話はでないと断りました。
いきなりの電話は取りません。
一人暮らしは神経を使います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

電話

藤の花さん

当家は留守電のままで、登録NO以外は受けません。
出来ればナンバーディスプレイ契約(有料)にされた方が安心です。

2016/03/22 20:33:25

その方がいいですよ。

さん

ずっと振り込め詐欺が、多いですからね。

なんで、引っかかるのだろうと、思いますが、

やはり、その場になると。慌てるらしいですよ。気を付けましょうね。

2016/03/22 18:58:52

PR

上部へ