メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝から暖かい日になりました。 

2016年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい日になりました。

明日は気温が下がると天気予報です。

気温の変化が激しいと困ります。
桜がながく見られそうですね。

今日は仕事は休みで朝ゆっくりとしてから
ジムに行きました。

エアロをやって、個別を受けました。
このイントラクタさんは今月でコナミを辞めます。
若い人は仕事に就くため春になると辞めていきます。

将来のためですね。
正規の雇用は難しいようです。

あと二回でこの人の個別は終わりです。

お金はかかりますけど、付いてもらってするのは
自分で勝手にやるより成果はあると思います。

今日は一旦ジムを出てお昼を食べてからまたジムに行きました。

マシンを何個かやり、ロコモフィット ボディバランスをやって帰りました。

今日はこれで疲れました。
明日は仕事があります。
なるべく早く帰って線丸を書く練習をする予定

なんか怖いですね。
ニュースを見て〜〜〜
毎日のほほんと過ごしていますが〜〜〜

他人事とは思われません。
日本も危ないのでは〜〜〜

毎日電車に乗って通勤していますが、なんか不安ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ