メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い日になりました。 

2016年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はそんなには寒さを感じませんでした。

この頃朝が起きにくい〜〜〜

明け方ぐらいと思いますが、夢を見ているようです。
それで朝起きにくいようです。

今日はジムは休みなので、目覚ましがなってからしばらくは、布団の中でぐずぐずしています。

仕事があります。仕方が無いですね。

今日は美容院の約束があります。

仕事が終わりコーヒータイムをゆっくりと過ごして予約の時間に行きました。

頭を終わり、爪も手入れをしてもらいました。

帰る時間は17時を過ぎており、急いで帰ります。

美容院にいる間、寝不足のような感じを
我慢していたせいか、家に帰りお風呂を済ませた頃から気分が悪くなってきます。

晩ご飯も食べたくなく、布団に横になりました。

家に帰れば、やりたいことがあるのに仕方が無い

諦めて今日は早寝と布団の中にいますが
このブログを書いています。
古道歩きの路に土筆が一面に生えていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

春の訪れですね

さん

地球温暖化のせいか、近年は、土筆も既に花が咲き胞子が飛んでいますね。今年は、3月上旬に、初物+仕舞い物を頂きました。
晩生の白菜の「ナバナ」、菜の花の代わりに、塩漬けにして頂いています。

2016/03/25 18:04:28

PR





上部へ