メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も寒い一日でした。 

2016年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕べどうしたのか?気分が悪く食欲もなく
お風呂に早く入り、すぐ寝ました。

21時ごろに寝てしまいました。
夜中二度トイレで起きましたがまたすぐ寝てしまい、朝目覚ましで目が覚めよく寝たせいか
起きることができました。

今日はジムに行きたいので、早く仕事に行きました。

なのに、なんか思うように仕事がはかどらず
遅くなってしまいました。

それでもジムに行くと今日はあまり待つている人は少なかった。
寒いせいもあったのでしよう。

今日で終わりになるボディバイブに入りました。

心拍数が上がる運動です。
昨夜のせいもあり、しんどさを感じます。

ステップアップ ロコモフィット エアロをやり
帰ってきました。

今日は早く帰りましたので、絵手紙の線と円を
描く練習をしてから、ハガキに描いておいた
絵に色を塗り仕上げました。

色の配合が難しい!

なんとか仕上げました。


日本も心配ですね。
ニュースを見て怖いと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ