メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は暖かつた。 

2016年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きた時は少し寒いかな〜と感じました。

でも外に出ると暖かいと思いした。

今日は土曜日 仕事に行くのもゆっくりと
出かけました。

仕事を終わり、氷室神社に行ってみようと
東大寺のほうに歩きます。
もつと早く氷室神社に桜をと思っていましたが
今年は早く咲いたのですね。

いつもは行って見ても咲いていないことが
多く早い目に行きませんでした。

綺麗に枝垂れが咲いていました。

昼前だったので、もう観光客が多くなりだし
そうそうに帰り道につきました。

小西どうりにある何時ものコーヒータイムをドトールで取りました。

お昼前でしたので、サンドイツチを食べました。

買い物があるので西大寺の奈良ファミリーに
寄り道をして生駒に帰りました。

少し身体を休めてから、絵手紙の線と丸を描く
練習をしました。
今日は薔薇を描きました。
まだ仕上げていません。

明日は歩き会があります。
行ってみます。
京古道です。

距離があります。
大津迄 この歩きはリタイヤが出来る所が
あるので安心です。
桜も見れそうで楽しみです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ