メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた日 

2016年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は歩きに行くつもりでしたが、天気予報が
気になりました。

結局終日晴れでした。
夕方から雲り空 なんか今日は損をしたような気持ちになります。

仕方が無い 少し疲れ気味 休みました。

絵手紙の線と丸を描きました。

それから氷室神社の桜と狛犬 ランドセルを描き
色を付けました。

なかなか難しい!

ランドセルはジムでお世話になった方
ご近所なので、そこの僕ちゃんが小学生になります。
お祝いとカードを渡そうと描きました。

私も絵手紙ヨチヨチ歩きでうまく描けない〜〜

私は絵を描くことは嫌いではない〜

もくもくと描いていると気が休まる。

これからあまり歩くことができないと思うので
絵を描いたり、小さな旅?を楽しんで行きたい

それで今日は一日閉じこもりました。
節約の気持ちもありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ