メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨のなかの晴れた日 

2016年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は梅雨の中休み 晴れた気持ちの良いお天気に
なりました。

早く仕事に出かけてから妹の待ち合わせ 天王寺駅に行きました。
体調がいまいちの妹 気遣いながら、長居公園に
行きました。
大阪は長く住んでいました。
子供が小さい頃長居公園のプールに行ったことなど思い出しながら歩きました。

植物園の木々もまだ小さく公園もそんなに広くなかったように思っていました。

すっかり森になっていました。

施設も増えたようです。

紫陽花を始めいろいろな花が見られました。

ここ長居公園 父とサッカーを囲い越しに見たこともありました。

3時間ほどブラブラと歩き、難波で遅いお昼?
と生中を2杯飲み唐揚げなど食べておしゃべりをします。
話しだすと結構長い〜〜

早く帰らそうと気を揉みます。
無事に帰ったとメールがありホッとしています。

今度はもっと長く歩こうとメールにあります。

もっと もっとやりたい事をやつて元気にしててや
と私

山が好きで長く歩いた妹 その山登りで体を痛めたとこもあり、体が弱った今にでているようです。

私も明日で78歳になります。

いつまで元気に歩けるかわかりませんがもう少し
歩くことをやめるつもりはありません。

歩くことが生きがい? 笑い です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ