メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

男の怒鳴り声 

2016年06月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降ったり、やんだりの梅雨空

朝ドラを見てからゆっくりと仕事に行きました。

終わり昼食を兼ねてコーヒーをとってから、ジムに行きました。
マシン バイクを30分やつてからロコモフィット ステップアップ オジリナルエアロ ボディパンプを受けてから
ストレッチと教えてもらっている運動をしました。

今日はこれでお終いにしました。
水素水を貰うため注水口に立っていると男の人の
怒鳴り声が聞こえてきました。

え!ビックリです。
スタジオでは太極拳の刀のレッスンが始まって
います。

その入り口でイントラクターともめている男の人がいました。
スタジオに入るとき運動のできる服装で入らないといけないという規則があります。

その人は着てきた服装で入ろうとしたのをイントラクターがとめたようです。

スタジオに入るときに決まりがあります。
受付を済ませロッカールームで運動のできる服装に変えてから入ります。

前のプログラムが始まった時から次のスタジオに
入る時は終わる15分前ぐらいから並びます。

始まると入れません。
それを男の人は怒ったみたいでイントラクターと
もめているようでした。
こんなありさま見たことが無いのでビックリポン
でした。
規則を守らない人いろいろあります。
男の人の方がマナーを守らない人が多いでね〜〜

イントラクターも若い人ですから問答に問題があつたのでしようか?

何れにしても怒鳴り声は良く無いですね〜〜

どの場面でも決まりごとはありますから私も気おつけています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ